朝食抜きダイエット体験談

家事で、自然に「朝食抜きダイエット」になったわけですが、やはり、効果は絶大です。
というのも、痩せてから時間が経ちましたが、いまだに、82kgをキープできているためです。
運動することなしに、健康的に痩せるには、1食抜くのが一番、いいような気がしています。
本当は夕食を抜くのが一番いいそうなのですが。
やはり、ダイエットの基本は、まずはカロリーを落とすことが重要なんだなと思った今日この頃です。

スポンサード リンク


再び雑誌の取材

再び、同じ有名雑誌の取材がありました。
今度は、前回よりも、4kg痩せたので、まだマシに写りました。
ただ、せめて、あと4kgは痩せてから、写真に載りたいものです。
雑誌の取材はいつあるかわからないので、目標にはなりにくいですが、ダイエットの励みになります。
ダイエットには、このようなモチベーションを上げる出来事があるといいですね。

ダイエット大百科のトップページ